「人と駐まる車に尊敬と思いやりを」この言葉は、私たちpmiテックの根幹となる経営理念の一部です。
まさにその言葉を実践しながら、立体駐車場のメンテナンスに特化する会社として25年以上の実績とノウハウを積み上げてきました。
私たちpmiテックは独自の技術とシステムによる、メンテナンス会社としてスタートを切り、現在は約2000件の管理組合様と契約、年間15万パレット以上のメンテナンスを行っています。
独立系pmiテックがなぜそこまで実績を上げられるのか?
それは、pmiテック独自のノウハウが大きな強みとなっているからなのです。
一つは、特定のメーカーではなく、どのメーカーの立体駐車場であっても扱える「pmiテックならではのオールマイティーな技術力」。
pmiテックの技術スタッフは、すべてのメーカー製品に対応できる技術力を身に付けています。さらに非常に離職率も低いため、技術を持ったベテランスタッフが新人を育成し、高い技術力を途絶えることなく受け継いでいくことができているのです。
そして、ほとんどのメーカー製品や部品を熟知しているからこそできる「迅速な対応、正確で適性価格のご提案が可能」。
例えば、一つの部品を交換する場合も、メーカーをまたいだ幅広い知識を駆使し、最適・最速、そしてより安価な部品を選択することが可能です。他のメンテナンス会社で数多くの部品交換を定期的に行う事で、高額な工事を提案された場合でも、pmiテックであれば特に保安部品を重視し、部品交換時期を正確に判断。必要な部品だけの交換などで無駄なコストをかけず、満足頂いた例も多々あります。
さらに、立体駐車場をご利用されるユーザーの方々が最も必要とされるであろう「問題発生時のスピーディーで臨機応変な対応」を、24時間365日提供しています。
「ユーザーが本当に困ったとき、真っ先に駆け付ける」それが当たり前と考えるpmiテックなのです。
これら長年培ってきた独自のノウハウにより、私たちは他のメンテナンス会社に比べ、「満足度は高く、コストは低い」サービスを実現しています。そしてそれは、今後も変わらずご提供していくサービスの軸となります。
世界の情勢はめまぐるしく変化していきますが、これからもpmiテックにかかわるすべてのステークホルダーへの尊敬と思いやりを忘れず、世界的な取り組みであるSDGsの項目の中でも、特に「人」に関する項目を重点的に取り組みながら、さらなる事業成長を目指していきます。
このホームページを通じて、皆様の身近にある立体駐車場メンテナンスの重要性に気付いていただければ幸いです。
pmiテック株式会社 代表取締役