お知らせ

緊急サポートがアップデート!リアルタイム映像サービスが2024年4月1日から開始

無料緊急サポートに、2024年4月1日から
リアルタイム映像サービスが追加されました!

ご利用の流れ

  1. まずは立体駐車場等でのトラブル時、お客様は集中コールセンターへ電話連絡します。
  2. 電話による音声だけでは伝えることが難しい場合、SMSによるURLへアクセスするだけで、通話しながらリアルタイムで映像発信が開始されます。
    (ブラウザで動作するため、専用アプリやアカウントの作成は一切不要です)
  3. 集中コールセンターでは、過去のメンテナンスデータを参照し、技術員の検証が必要かそうでないかを判断します。また、技術員出動の場合、具体的な映像提供などにより、時間を無駄にしません。

常に経験豊富なコールセンターと高い技術力の技術員が、安全かつ迅速に入出庫が可能になるよう尽力します。

TOP