ご契約までの流れ

さらに詳しい流れ

01. お問い合わせ

まずはメールにてお困り事や資料請求など、ご相談ください。

02. メールやお電話にて回答・資料請求

ご相談はメール、お電話、対面でのオンライン相談など、幅広く受け付けております。
お客様のご希望に合わせて資料送付やご提案、なんでもお聞かせください。

03. 現場調査・分析

現地へ技術者が調査に伺います。
(管理会社様・組合様立ち合い可能です)

04. 見積もり・提案


金額比較やメンテナンスの流れなどをご説明します!
見積もりのお渡し、調査後のご提案を行います。
(理事会の出席や管理会社・組合様へのご説明も可能です)

05. ご契約

十分に協議し、皆様に納得していただいたうえでご契約を行います。
TOP